エアリアルドリームスポーツクラブ総勢43名で初となる埼玉県大会に出場しました!

 【エアリアルドリームスポーツクラブ総勢43名で初となる埼玉県大会に出場しました!】

2023年10月29日(日)さいたま市岩槻文化公園体育館

エアリアルドリームスポーツクラブがオープンしてからまだ1年未満ですが、たくさんの選手が初の大会出場に挑戦してくれました。

下は幼児から上は50代までの選手たち。そのほとんどがトランポリン競技の大会初出場となりました。みんな緊張しながらも大会を楽しんでくれ、なかにはデビュー戦でメダルを獲得した選手も4名誕生しました!

高学年女子Aクラスに出場した大上茉桜は優勝に加え、大会出場者中最も高い難度点を実施した選手に贈られる「最高難度点賞」も受賞しました。

金メダルを獲得した低学年女子Aクラスに出場した奥村璃花も安定感のある演技で優勝。

高学年男子Aクラスに出場した岩本晃明は今年に入ってからトランポリンを始めたとは思えない演技で堂々の銀メダルを獲得しました。

Bクラス女子の部に出場した庄司遥香は会心の演技で銅メダルを獲得。

Cクラス女子の部に出場した金子菜奈、Cクラス男子の部に出場した金澤佑月はともにトランポリン歴1年未満での銅メダル獲得。

Cクラス男子は大変楽しく盛り上がっておりました!

低学年男子Bクラスでは同じく大会初出場となった倉部利心も銅メダルを獲得した。

幼児クラスにおいても矢崎礼奈ちゃんが出場し見事に演技をやり切りました(7位)

その他にもたくさんの選手たちが入賞することができました。 

客席にはたくさんの応援団も駆けつけてくれました。

大会初出場&入賞された選手の皆様、本当におめでとうございます!

エアリアルドリームスポーツクラブでは大会出場のためのサポートもさせていただいております。

次に出場するのはあなたかもしれない!

【埼玉・浦和】トランポリン教室「AERIAL DREAM SPORTS CLUB」
上部へスクロール