大上茉桜選手が優勝しました! (2023/7/30)

 【大上茉桜選手が優勝しました!】

2023年7月27-30日に北海道帯広市で開催された「第9回全日本トランポリン競技ジュニア選手権大会」11-12歳女子シンクロナイズド競技の部において、当スポーツクラブ所属の大上茉桜(オオガミマオ)/山田ちひろペア(アストレアトランポリンクラブ)が優勝いたしました!!

大上茉桜選手おめでとうございました!!

 【マオ選手にインタビューしました】

①今大会を振り返って・・・

[マオ選手]

「今大会は緊張したけど楽しんで出来ました。個人競技では失敗してしまい悔しかったけど、切り替えて次の日のシンクロ決勝で通し切ることができ、まさかの優勝という結果でとても嬉しかったです。でも他の選手は高くて上手いので私も追いつけるように高さを上げたいなと今大会を通してより実感しました」

 ②今後の目標・・・

[マオ選手]

「高さを上げ、全国大会で決勝に残ることです!」

また、同じく10歳以下女子シンクロナイズド競技に出場した奥村璃花選手/石井瑛麗音ペア(大泉スワロー体育クラブ)が5位入賞!

13-15歳男子シンクロナイズド競技では三本松博希/前野凛太郎ペア(大泉スワロー体育クラブ)が6位入賞!

エアリアルドリームスポーツクラブがオープンして1年目!

今後も素晴らしい成績を出し続けていけるよう邁進していきます!

エアリアルドリームスポーツクラブでは大会出場のためのサポートもさせていただいております。

次に出場するのはキミかもしれない!

【埼玉・浦和】トランポリン教室「AERIAL DREAM SPORTS CLUB」
上部へスクロール